うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2023年10月Amazonプライムセール購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

10月中旬にあったAmazonプライムセールの購入品を一覧にします。

 

 

 

パソコン

DELLの中古?のノートパソコンを購入。Office付き。

整備済み品というのかな…?

 

本当は新品のsurfaceが欲しいなと思っていたのですが、我が家のPCを使う頻度(月1-2回使うかどうか)を鑑みて、スペック的には新品じゃなくてもいいのではという話になりました。

 

 

仕事などで毎日のように使うのであれば新品でもいいのですが、私も夫も会社からノートパソコンを支給されていますし、スマホタブレットで事足りている状態なのです。

たまーに私用でOffice使いたいな…という時があるので中古にしよう、ということになりました。

 

 

KEENのサンダル

夫用。毎日のように履いておりボロボロになったので、これまで使っていたサンダルは廃棄して、熟考のすえこちらを購入されてました。

軽くて履きやすいみたいです。買ってよかったと言ってました。

 

 

 

EVERSKIN化粧水 メンズオールインワン2本セット

こちらも夫用。私は関与していません。笑

 

 

 

おわりに

Amazonプライムセールは主に夫があれ欲しい、これ欲しいと言って購入していました。楽天セールの時みたいにお祭り感がありませんでした。笑

またセールの時に購入することがあればまとめます。

 

 

▼ポチッとしてくれると励みになります☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com