うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2024年1月楽天マラソンセール購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

今回は1月の2回目の楽天ラソンセールで購入した商品のまとめです。久しぶりに10店舗完走しました🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

自転車ヘルメット(長男用)

次男が1歳になったらすぐ自転車登園の予定なのでドクターイエローのヘルメットを購入。自治体から補助が出るので今のうちに。被ってくれたらいいな…

 

 

自転車ヘルメット(自分用)

親一人分の補助が出るとのことで自分用にも購入。最近は帽子のようなヘルメットもあるんですね。おしゃれなものたくさんあってびっくりでした。

 

 

赤レンズ豆

次男の離乳食でそろそろ食べさせたいなと思い再購入。赤レンズ豆、鉄分とタンパク質豊富なので私たちもカレーにしてよく食べてます。美味しいですよー😋

 

 

 

サタケマジックライス

ローリングストック災害備蓄用が期限切れそうなので購入。美味しいとの評判なので食べる時が楽しみですが、災害は起こらずにローリングストック消費用で食べたいですね…

[rakuten:peaceup:10009491:detail]

 

 

アイブロウ

今使っているアイブロウがなくなりそうなのでリピート購入。評判良いだけあってプチプラの割に良いです!

 

 

トイレットペーパー

1年半前に購入したトイレットペーパーがなくなりそうなので再購入。買ったの1年半前だったのでコスパ良いです!

[rakuten:rakuten24:11192723:detail]

 

 

ゴム手袋

洗い物やお風呂掃除のときに使うのでリピート購入。高いけど長持ちしてます。一応年に一度替えていますが、一年以上普通に持つのでありがたいです。

[rakuten:foranew:10002355:detail]

 

 

お名前スタンプ

次男の保育園入園が決まったのでお名前スタンプを購入しました。あると本当に便利です。

[rakuten:hankos:10000556:detail]

 

 

おしりふき

そろそろなくなりそうなのでリピート購入です。トイレに流せるのでありがたいです。

[rakuten:lecdirect:10001749:detail]

 

 

おむつでポン

こちらも次男の保育園入園が決まったので購入。お名前スタンプとは別にあると楽なので初期投資です。

[rakuten:united-mall:10000122:detail]

 

 

マミーポコパンツM

セールの時のポイントバックを狙って毎回買ってます。今回は10店舗購入したのでポイントバック多かったらいいな〜

 

 

▼ポチッと押していただけると励みになります☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com