うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2023年12月楽天スーパーセール購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

今更ですが2023年12月の楽天スーパーセールの購入品をまとめました。久しぶりに10店舗購入したースッキリ笑(まんまと楽天の策略に乗せられている)

 

 

 

 

 

パジャマ

私用のパジャマ。授乳用のパジャマをかれこれ3年くらい着てますが、流石にボロボロなのと、年末義実家へ長期滞在するのでみっともない服装はやめておこうかなと思い購入しました。笑

100%綿だそうですが、果たして着心地はいかに。

 

 

ツナ缶12缶

我が家の(私が料理する時の)必須食材ツナ缶。結構こまめに買っているのでまとめ買いしちゃおうかなとポチりました。ポイントバックされるので、スーパーで買うよりも安く買えました!

 

 

お茶漬け&お吸い物最中

義祖母へのお歳暮(お年賀?)で購入。年末年始には会えないのでせめてものの贈り物を…

 

 

IFMEシューズ(ドクターイエロー)

長男用の靴。かがやき(青)を買ったのに、ドクターイエローが良いとのことで仕方なく購入。笑

 

 

ボタニスト コンディショナー

我が家の定番ボタニスト。まとめ買いしています。

 

 

クツワはさみ(きっちょん)

長男がはさみに興味を持っているので購入。レビューでよさそうなものを買ってみました。

勝手に開くように仕掛けがあり、確かに切りやすそうでした。これから気持ちが乗った時に一緒に練習してみようと思います。

 

 

マミーポコおむつ

長男のおむつがそろそろ無くなりそうなので購入。次男用は次回のセールの時かなー?

2人分のおむつを一気に頼むと宅配便のお兄さんが可哀想なことになるので、できる限り分散して頼むようにしています…

[rakuten:netbaby:10028506:detail]

 

 

ジーボード

次男のクリスマスプレゼントです。ちょっと早いけど長い目で見れば使えるからいいかと購入してみました。

きっと長男に取られるんだろうな笑

[rakuten:ringo0812:10005541:detail]

 

 

納豆パウダーと青魚パウダー

納豆パウダーはリピート購入。青魚パウダーは初めてです。これがあれば離乳食も安心。次男は粉納豆大好きです。

[rakuten:sunao-syokudou:10001155:detail]

 

 

カンカン踏切DXセット

長男クリスマスプレゼント用。踏切ブームの長男、果たして喜んでくれるのでしょうか。

[rakuten:kobido:10002244:detail]

(なぜかここのやつ定価より高い…なぜ)

 

おわりに

久しぶりに楽天セール、参戦しました。夫が楽天モバイルになったので来年からはもっと楽天で購入する頻度が増えそうです。

 

 

▼ポチッとしていただけると励みになります☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com