うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2023年11月コストコ購入品②

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

コストコへ行ってきたのでまた購入品を紹介します。2週間間隔で行ってる…

 

前回はこちらです。

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ストロベリーカスタードクリームケーキ

夫が欲しいとのことで購入。新商品らしいですねぇ。私は食べるのしんどかった…2000円だったら、高くて美味しいケーキ2個くらい食べたい…

夫はリピしたいそうです笑

 

おすすめ度:★★★☆☆

リピート:★★☆☆☆

 

 

電池 単3

200円オフで安くなっていたので購入。プラレールで消費が捗る…もはやエネループとかの方がいいのではと思う時も…笑

また使ってみて長持ちするかレビューできたらいいなぁ。

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:?

 

 

電池 単4

200円オフで安くなっていたので単4電池も購入。なんだかんだおもちゃで単4電池を使うので…長持ちしてくれたらいいな。

 

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:?

 

 

手羽

毎回買ってる手羽元。安定です。笑

 

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

マスカルポーネディナーロール

こちらも毎回買っているマスカルポーネディナーロール。美味しいので大好き。長男も大好き。

 

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

牛乳

3度目のリピート。コストコの牛乳美味しい。

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

石井のミートボール

長男が食べるので。10袋なので少し多いかな…賞味期限は1ヶ月程度でした。冷凍するからいいのだけど。

 

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★☆☆

 

 

BLTロール

美味しかったけど味は濃いめ。パーティとかで食べるのにはいいかも。もう一回はしばらくないかも。温めて食べたら美味しいらしい。温めてないけど。

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★☆☆☆

 

 

子持ちししゃも

サバは飽きてきたのと、長男が好きなので初めてししゃもを買ってみました。普通に美味しい。

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★★☆

 

 

おわりに

今回は控えめ…のつもりですが、なんだかんだ買ってしまいました。

ケーキ2回目だけは勘弁したいです。それだったらチーズケーキが食べたい…

 

 

 

▼ポチッとしてくれると嬉しいです☺️

 

あわせて読みたい

 

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com