うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2024年3月楽天スーパーセール購入品まとめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

2024年3月楽天スーパーセール購入品まとめの記事です。今回も10店舗クリアしましたよ〜笑

 

前回購入品はこちらです💁‍♀️

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

バスマット

私が独身時代のときから使っていたことからボロボロのバスマットになっていたのでついに買い替え。大判なので、子どもたちと3人で入っても床が濡れなかった!高いけど良い買い物でした。

 

 

サントリー生ビール

贈答用に。ポイントバックを考えるとAmazonより安く購入できました!

 

 

おしりふき

そろそろなくなりそうなので購入。次男の💩が流せるようになってから、消費が早いです…

 

 

スリッパ

私のスリッパが次男の嘔吐でお亡くなりになったので新品を購入。やっとスリッパなし生活から解放されます。寒かった。

 

 

粉納豆

いつもお世話になってます。次男はこれが好きです。今回で購入最後かな。どうなるだろう。

 

 

サバイバルシート

防災準備のため購入。自宅の防災バッグ用と持ち出し用含めて5つ。

 

 

突っ張り棒

防災準備のため購入。

 

 

ツナ缶12缶

前々回くらいに頼んだツナ缶が無くなりそうだったので購入。非常食としても役立ちます!

 

 

チャイルドシート

次男のチャイルドシートが乳児用のため、新しく購入しました。ISO-FIX?対応です。

[rakuten:akadepamizutani:10028487:detail]

 

 

マミーポコパンツM

画像が出てこない…次男用に購入です。

 

 

おわりに

たくさん購入しましたが、むしろもう少し購入したいくらい…笑最低限のものだけ買ったので、次回マラソンセールの際も購入しようと思います。

 

 

 

▼ポチッと押していただけると励みになります☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com