うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2024年2月楽天マラソンセール購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

今回は2024年2月楽天ラソンセールの購入品まとめです。今回も完走できました🏃‍♀️保育園グッズのおかげです笑

 

 

 

 

お昼寝布団

次男の保育園入園が決まったのでお昼寝布団を購入。長男と同じメーカーですが、柄だけちがうものにしました。軽くて使いやすいし、丸ごと洗えるので楽ちんです。あと掛け布団の止めるところが紐じゃなくてパチっと止められるのも良いです!

[rakuten:nenetshop:10000979:detail]

 

 

バンキンスのエプロンスタイ

保育園用に。乾燥機に雑に入れても1年以上耐えてます。

 

 

よだれかけ(スタイ)

よだれマンの次男のために試し買いしました。よだれかけによりますが、薄いものだと10分もせずビチャビチャになるのです…

こちらのmum2mumのスタイ、今のところ悪くないのでメルカリで売っていたものを追加購入しました。2-3時間は軽々持ちますし代えなくてよいのでストレスフリー!保育園用に必要であれば追加購入しようと思います。

 

 

トマト缶24缶

最近使うので大量に買ってみました。ちょこちょこ買うの重いので…と思ったら賞味期限が半年後でした😭1ヶ月に4缶消費しないといけないトマト缶地獄です😭もう絶対買わない。双日食品のものでした。(もう売り切れたようでリンクは出てこない)

 

 

パンダのパンだ(絵本)

図書館で借りてきたのがきっかけで読み始めました。息子が大好きなので購入しました。絵も綺麗ですし、脱線できて面白いし、リズム感よく読めるので親子共に好きな絵本です。

 

 

ミルク缶(ほほえみ800g)

完ミ育児になったので購入してます。10日に一缶なくなります😭完ミ、経済的にこんなにかかるとは…!

 

 

ヤシノミ洗濯洗剤8袋

私が手荒れする人なので、こちらを使っています。洗ってすぐのものをほとんどそのまま乾燥させるため、そこまで洗濯物に触らないのですが、手荒れが少ないので良い洗剤だと思います!

[rakuten:saraya-cs:10000835:detail]

 

 

コンタクト洗浄液6本

私用です。高いけど眼科でこちらを勧められたのでずっと使っています。

[rakuten:fujicontact:10001460:detail]

 

 

レバーパウダーと粉納豆

リピートです。次男用の離乳食で使っています。次男は粉納豆もレバーパウダーもどちらも大好きです。お粥にふりかけるとぱくぱく食べてくれます!

[rakuten:sunao-syokudou:10001147:detail]

 

 

マミーポコおむつL

毎回お世話になってます。安くてありがたいです🙇‍♀️

[rakuten:netbaby:10028506:detail]

 

 

 

▼ポチッと押していただけると励みになります☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com