うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

【日記】2024/09/16-2024/09/22

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。3歳1歳ふたりの息子を育てているワーママのうどんです。

 

今回は9/16から9/22までの日記です。

 

 

先週はこちらからどうぞ〜

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

2024/09/16 Mon

実家に遊びに行った。上げ膳据え膳最高だった。

敬老の日だったけど特に労わることはせず笑プレゼントは後日孫ズの写真を載せた卓上カレンダーをプレゼントする予定。

 

 

2024/09/17 Tue

応募した2社のうち1社、書類選考が通ったとのこと。わお。

比較的希望度も高いし面接受けてみようかな。ベンチャーでプロダクト愛を感じるところ。よき。まだ社員も数十人程度らしい。

そんなわけで色々面接用の回答を考えていたけど、今の会社に何の不満もないのに転職かぁ…と少し後ろめたい気もする。

 

長男はパンツが小さくなって履きにくくなっているので新しく買ってください〜と言われた。

もうトレパンじゃなくていいよと。わお。

トレパンだったらこれかなーなんて思っていたけど。

急にパンツでいいって言われたら困る…笑週末西松屋で購入かな。

 

長男が跨いでいろんなところを駆け回っていたくもんのくまくんバス、次男も跨いでいた。

兄弟だなぁ。

 

そういえば!はてなのトップに載った!わーい🙌3回目かな。

f:id:noodlenodu:20240918125604p:image

noodlenodu.hatenablog.com

いいまつがいや語録系、はてなの中の人たち好みなのかしら。。。同じ系統で2回目笑

新しく読者になってくださった方、スターをつけてくださった方、ブクマコメントくださった方、ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします。

 

 

2024/09/18 Wed

寝落ち。

 

2024/09/19 Thu

寝落ち。

 

2024/09/20 Fri

寝落ち。

 

 

2024/09/21 Sat

ここ数日寝落ち→早起きができず日記が書けなかった。長男が5時ごろに起きてきたのもあるけど、私も体調があまり良くなかったからかな。

連日9時間近く寝てたおかげ(?)もあり、長男と次男が罹っていたであろう手足口病もかからずに済んだ。夫は手に発疹が出ているけど幸い今のところ発熱はない。

次男の保育園のクラスで手足口病が流行っているらしく、もれなく長男と次男も罹っていたっぽい。手足と肛門付近に発疹がみられたから(だけど発熱なく…)

 

三連休の最初は近所のイベントへ。お出かけが嬉しかったらしく、長男は終始ご機嫌だった。

やっぱりお出かけの回数増やしてあげた方がいいんだろうな。

次男のお昼寝もあるのでまだまだ難しいところではあるし、毎週末は親の体力的に辛いので難しいけど汗、涼しくなったらまた色んなところ行こうね。

 

 

2024/09/22 Sun

雨の中図書館に行ったり夫の誕生日ケーキを買いに行ったり。

なんてことない休日だった。

これ書いているの23日の朝汗

 

 

 

▼ポチッと押していただけると励みになります☺️ 

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com