うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2023年11月コストコ購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

11月上旬にコストコへ行ってきたので、購入品をまとめます。

 

10月に行った際の購入品はこちらにまとめています〜

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

葛根湯(1,328円)

リピート購入の葛根湯。コストコの葛根湯、効きが良い気がします。これ飲んだらなんとか風邪引かずに持ち堪えています。今のところですが。

 

 

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

99.9%おしりふき(1,168円)

セールしていたので買いました。コストコのお尻拭きが良かったけど、安さに負けてこちらを購入。確かにAmazonでは1980円だったので最安かも…

 

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★★☆(安ければまた買いたい)

 

 

手羽元2.5kg(1,418円)

リピート購入。スーパーより少し高いけど、美味しいし、小分けされてて便利なので購入。1袋あたり10本ほど入っています。

 

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

ゴルゴンゾーラニョッキ(2,420円)

その日の昼と晩御飯に。えんどう豆、枝豆が入っていました。2人で翌日の昼まで持った…めちゃくちゃ量多かったです。最後飽きました。

 

おすすめ度:★★★☆☆

リピート:★★☆☆☆

 

 

サントリー知多(3,698円)

夫が最近よくウィスキーを飲んでいるので購入。一家族(一グループ)1本と制限がかかってました。Amazonだと4,000円超えるそうですが、コストコだと定価より安いのだとかなんとか。

夫曰く、初めて飲んだけど評判通り美味しいとのことでした。

 

 

コストコだとAmazonや酒屋さんでは定価で買えないようなウィスキーも定価で買えるそうですね。夫はサントリーの白州とフロムザバレル?を狙っているそうですが、会員のうちに巡り合えるのでしょうかねぇ。

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★★★

 

 

特選牛乳1リットル×2本(480円)

リピート購入。美味しいんですよね。スーパーの牛乳も最近高いからえいやと購入してしまっています笑

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★★★

 

 

マスカルポーネロール(899円)

リピート購入。マスカルポーネロールが朝ごはんだと、朝から幸せな気持ちになります笑36個入りです。長男も美味しいので良く食べてくれます。

 

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

塩サバフィレ(2,179円)

こちらもリピート購入。めちゃくちゃ美味しいんですよね。焼くだけで食卓に出せるので簡単で最高。長男もお魚が好きなのでWin-Winです

 

おすすめ度:★★★★★

リピート:★★★★★

 

 

ハーゲンダッツクッキー&クリーム(598円)

初めて購入。安いのだとかなんとか。美味しさは安定のハーゲンダッツなので言うまでもないですね。

 

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★★☆

 

 

ブンブンシュリンプサラダ(1,542円)

初めて購入。エビフライが想像以上に美味しかったです。そしてエビフライの量が多い…大人4食強でした。

 

おすすめ度:★★★★☆

リピート:★★★☆☆

 

 

イタリアンティラミス(1,880円)

美味しいと聞くので初めて購入。6個入り。美味しかった…!けど器がガラスのため捨てるの面倒ですね…まぁ何か別のものに使うから捨てないけど…プラカップにしてくれたらリピートかな。

 

 

おすすめ度:★★★☆☆

リピート:★☆☆☆☆

 

 

 

おわりに

今回は1人で行ったのでそこまで買わないつもりでしたが、なんだかんだお値段は15,000円超え…恐るべしコストコ

11月はもう一回行く予定です。

 

 

 

▼ポチッとしてくれると嬉しいです☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com