うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2023年8月iHerb購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

今回は2023年8月のiHerb購入品を書いていきます。8月いろいろ買いすぎた…!合計金額は6,316円で、送料なしでした。

 

ちなみに紹介リンクはこちらですので、ぜひクリックしていただけると喜びます!

www.iherb.com

 

 

 

 

 

ライスシリアル

鉄分強化されているシリアルです。生後6ヶ月以降は鉄分が不足しがちなので、こちらを食べさせるとよいとのこと。ジーナ民は御用達だと思います。

工藤紀子先生の著書にも紹介されていました。

 

 


 

次男の離乳食用に購入しました。

 

 

セントリーウーマン サプリメント

マルチビタミン&マルチミネラルサプリメントです。鉄分補給のために飲んでいます。飲んでいるからと言ってめちゃくちゃ元気!という感じはありませんが、飲み始めてから顔色が悪いと指摘されることがほとんどなくなりました。あと立ちくらみも減りました。

難点は鉄分が入っているので便が出にくくなることでしょうか…(汚い話ですみません)

 

jp.iherb.com

 

 

シリアルスナック パフ

ブルーベリー味とバニラ味を購入しました。(リンクはブルーベリー味)

jp.iherb.com

長男が好きなので、ちょこちょこ買っています。星の形なので「おほしさまたべる!」と言ってよく食べてくれます。おやつとして食べるのにちょうど良い。鉄分も1日推奨摂取量の20%入っているのでありがたいですしおすすめです。はいはいを始めた8ヶ月ごろから食べられるそうです。口の中で溶けるので、誤飲もなく安心です。

 

 

プルーンペースト

次男の離乳食用に購入しました。

jp.iherb.com

 

 

さつまいもペースト

こちらも次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

にんじんペースト

次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

洋梨ペースト

次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

りんごペースト

次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

マンゴーアボカドペースト

次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

ルート、にんじん、さつまいもペースト

次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

さつまいも、ほうれん草ペースト

次男の離乳食用に。

jp.iherb.com

 

 

おわりに

次男の離乳食用のものが多かったですね。また次回購入したものもまとめようと思います!

 

 

 

あわせて読みたい

 

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら

野菜をMotto!!レンジカップスープ