うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

2024年3月コストコ購入品まとめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

今回は3月末に行ったコストコでの購入品まとめ記事です。

 

前回の購入品まとめはこちら。

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ロキソニンプレミアム24錠 2箱 1996円(998円/箱)

夫が頭痛持ちなのでこちらを定期的に購入しています。Amazonだと一箱1049円なのでコストコの方が安い!

 

 

アネロンニスキャップ 二箱 1,596円(798円/箱)

こちらも夫用に購入。車や電車に乗ってお出かけすることが増えたのでちょこちょこ消費しています。

 

 

富士山の強炭酸 699円

元値899円でしたが、200円引きで699円!配送料がないからだと思いますが…

 

 

ロリエ しあわせ素肌 1,180円

生理用品を購入しました。ちょこちょこドラッグストアで買わなくていいので楽…

 

 

メーカーズマーク 1.75L 5,398円

夫のウィスキーです。値上げ前に買うとか何とかで買ってました(お酒関連は最近飲んでないのでよくわかりません…)

 

 

モッツァレラシュレッドチーズ 1,148円

シュレッドチーズが1キロで1,148円でした。安い。朝トーストに乗せて焼いたり、ホットクックでパスタ作った後に入れたりするので我が家はチーズ、よく食べています。

 

 

オリーブオイル 2L 2,798円

大きいけどまぁ美味しいだろうしいいか、買っちゃえーで買いました笑

 

 

卵20個入り 375円

一個当たり18円くらい。スーパーで買うより安い。両親と半分こしました。

 

 

台湾パイナップル 698円

長男が大好きなパイナップル。見た瞬間大歓喜でした😂😂😂喜んでくれるならたくさん切るし、買ってあげるよー笑

台湾パイナップルだと切りやすいんですよね〜芯もおいしい!

 

 

USビーフミスジステーキ 3,925円

こちらはリピート。母が食べたいとのことなのでおこぼれいただきました笑

 

 

しらす干し 2,156円

なぜか我が家のキッズたち(特に長男)が大熱狂中のしらす

毎晩出しているので大きいの買ってもいいかなと。消費期限きそうになったら冷凍庫にぶちこみます!

 

 

寿司ファミリー48貫 3,580円

2回目。美味しいんですよね。シャリが大きめですが、ネタも分厚めに切ってくれているので嬉しい。

 

 

石井のミートボール 1098円

こちらのおかげでたんぱく質とお野菜取れたもんなのでいつも助かってます!笑

 



マスカルポーネロール 798円

毎回コストコに行くたびに買ってます。長男も大好きです。

 

 

にんじん 1kg 380円

我が家はニンジンを1週間で4-5本余裕で使うので購入。1kgでにんじん6本ほど入ってたかな…?高くもなく安くもなく。

 

 

たまねぎ 3kg 798円

我が家は玉ねぎもかなりの量消費するので3kg購入。

 

 

鶏もも肉2.5kg 2,648円

リピート購入。鶏もも肉、ホットクックでよく使えるので安い時に買わないと…!

 

 

おわりに

たっくさん買いましたー!購入額総計26000円とかだったと思います。あと1-2回行ったら退会しようと思ってます😭それまでコストコライフを楽しみます笑

 

 

 

▼ポチッと押していただけると励みになります☺️

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com