うどん家の日常

2歳差兄弟育児/ジーナ式/お金/読書記録

100記事達成しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。2歳0歳ふたりの息子を育てている育休中ママのうどんです。

 

タイトル通りですが、100記事達成しました。8月17日から毎日書き続けて100日目です。

 

▼初めて投稿した記事

noodlenodu.hatenablog.com

 

とりあえず100記事になるまで続けるぞー!と意気込んで書いていましたが、書いてるうちにだんだん楽しくなってきました。

これもスターをつけてくださったり、コメントをくださったり、そしてブクマをしてくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

100記事に到達するまでに色んなことがありました。100件もあるからどれ読めばいいかわからないよーという方向け(?)に僭越ながら何件か私にとって印象深い記事を紹介させてください。

 

 

これまで一番読んでくれた記事は…

はてな編集部でもご紹介くださったこちらの記事でした✨

noodlenodu.hatenablog.com

産後初めて夜遊びをした話です笑またいつか出来たらいいな〜♪

 

私的に思い出のある記事は…

ずっと書きたかった内容を書けたこちらです😌

noodlenodu.hatenablog.com

これをこのまま出産を初めてする友人に渡したいくらいには頑張って書いた記事です笑(身バレするから誰にも渡さないけど)

 

また、私の当時の(今も)気持ちをそのまま書いた記事ですが結構読まれているので、書いて良かった…吐き出せてよかったと思った記事はこちら。

noodlenodu.hatenablog.com

 

 

 

 

またせっかくなので他のブロガーさんを紹介させてください。(勝手にすみません)

 

初めてコメントをくださったのはkosodateyarotaroさん

kosodateyarotaro.hatenablog.com

 

コメントくださるなんてなんて優しい方…と思ってました笑そしてkosodateyarotaroさんは私と同じく2歳0歳の男の子2人を育ててらっしゃいます☺️男性で育休を長期で取ってらっしゃる方で、子育てもめちゃくちゃやってらっしゃるイクメンです。(きっとご本人はイクメンって呼ばれるの嫌だろうな…)そして、三体を同じタイミングで読んでらっしゃったある意味運命の糸的な方です😂これからもよろしくお願いします!

 

 

初めてブックマークをしてくださったのはerieringiさん

erieringi.hatenablog.com

私がブクマのことを何も知らなかったので、えりんぎさんのおかげではてなの世界が広がりました✨ありがとうございます♪

そんなえりんぎさんは大学生のお子さんがいらっしゃいます。絵がとてもお上手だったので勝手にフォローさせていただいたのですが、私のブログもフォローしてくださりました。絵はもちろん、文章も読み応えある子育てエッセイです。私もえりんぎさんみたいな子育てができればいいなと密かに尊敬しています☺️(ご本人は謙遜されそうですが、本当に思っています。)

 

 

初めて読者になってくださった方は…

worldhblog(パソたろう)さん

worldhblogworldvolunteer.com

こんなブログでも読者になってくださる方、いるんだ…!と嬉しくなりました。ありがとうございます😊

 

 

一番最近読者になってくださった方は…

babylon0333(バビロン)さんでした。ありがとうございます😊

育毛や健康のことなどを発信しておられるようです😊

babylon0333.hatenablog.com

 

 

目標の100記事は書いたので、これからは少しペースを落としてブログを書いていこうと思います。

 

f:id:noodlenodu:20231117184257j:image

(こんな感じでゆるりとできればな…と。これは今はもういない上野動物園のシャンシャンを数年前に撮りました📷笑)

 

細く長く続けたいので、途切れないように引き続き楽しみながらやっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

▼お祝いでポチッとしてくれると励みになります☺️

 

 

あわせて読みたい

noodlenodu.hatenablog.com

noodlenodu.hatenablog.com